2013年03月15日

単眼・多眼・目玉リスト

単眼や多眼や複眼の子や目玉が本体の子など、目に個性にある音源のまとめです。
(海)は海外組です。

眼帯・包帯などはめがねっこリスト3へ。
オッドアイ(ヘテオクロミア)の子はオッドアイリストへ。
髪で目が隠れている子は目隠し髪リストへ。
手足の多い少ないは手足の多少リストへ。
他のリストはこちらからどうぞ。
 
  

◆単眼
タダノオンナノコ   女    眼帯や包帯で片目にしてもいいとのこと。
淵音ラグナ   女    隠しているように見えるけど左目しかない。(左目)
淵音アルマ   男    隠れているように見えるけど右目しかない。(右目)(ラグナのg-20。双子)
C.ハーマネックReal  男  C.ハーマネックの覚醒した姿
C.ハーマネックMiracle  男  一つ目のマスク(マスクの下は不明)
よわむしくん  男    単眼少年
乙葉ソウジ   男    (乙葉ツモリの弟?)
小林和希    男    (髪で隠れているのかも)(海)
音歌式電波第七拾三号  無し  ゴーグルで隠すことも可能(ノイズ系音源)


◆多眼
陸音セキ    女    昆虫眼球。通常版もあるけれど、多眼になったり複眼になったりする。
陰霞焔     男    実は三つ目(額の目は前髪に隠れている)
春名手首    女    三つ目(横に並んでいる)
乾音むり    多眼   (紙かも)(乾音くや・むやの弟分)
乾音やり    多眼   (乾音くや・むやの妹分)
蛭影91     女    頬などに目が出ることがある。(吸血鬼)
マ王少女デヴィーちゃん  女  額に第三の目(牛魔族)
賽ノ目チロリ  ♀(雌サイコロ) 三つ目(九十九神。チンチロリン音源)


◆複眼
陸音セキ    女    昆虫眼球。通常版もあるけれど、多眼になったり複眼になったりする。


◆顔に目がない(異形頭は除く)
アカンサ    女    顔にはないが両手に目(緑)あり(タグは「アカンサ(UTAU)」)(海)
梔子(UTAU)  女    のっぺらぼう(タグは「梔子(UTAU)」)


◆目玉が本体
邪神シロマ   男    目玉。人型は飾り。
メラリン    男?   目玉。(おじょっぽいどのg変え)
魔論ちゃん   女    目玉。乙女。
チョコはよ音源  4m級腐女子型巨人  目玉に足と触角が付いた感じのアイコン(本名は猪口覇夜)


◆更新記録◆
2016-12-26 2名追加。
2014-05-03 2名追加。
2013-12-18 1名追加。
2013-10-13 4名追加。
2013-05-10 1名追加。
2013-04-03 1名追加。
2013-03-14 作成。

 
posted by 内野ねこ | キャラ設定・種族 | Edit| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする